aucarre

Friday, December 01, 2006

LMIの利益の1つはリスク分類で低下すると信じられている年配などの人々かお金の低い合計が家の預金で節約されている人々には抵当を保証するというより十分な見込みがあるということです。 この下落傾向はhomebuyersのこのカテゴリのために、より高い保険の掛金を意味することができるということです。

オーストラリアでは、2つの協会が貸し手抵当保険との複占を支配します; GenworthとPMI。 LMIは法で尋ねられませんが、あなたが預金で節約した量が特性の総価格の20%未満であるときに、通常、それはあなたの貸し手によって要求されます。 LMIの加えられた費用を防ぐ優れた方法はこれが達成することができるなら預金で少なくとも20%を節約することです。

あなたは、貸し手抵当保険(LMI)を心配するべきであるかどうかをどのように知っていますか? 一般に、あなたの家のローン合計が属性の価値の80%以上であるなら、あなたはLMIを必要とするでしょう。 これは、あなたがたまたま返済を逃すならあなたの貸し手がカバーされているのを意味します。 どんな期間も、あなたが負傷、病気または失業で支払いをなくすのを自分で保障するために、あなたは抵当保護保険を必要とするでしょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home